
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

Over sea

Posted by batarian on 07.2010 未分類   0 comments   0 trackback


moblog_6178a8ab.jpg
3日から、南の島に 行ってました!

日本じゃ、過ごしやすくなったというのに
向こうは真夏!
又、暑さに慣れるまで・・・ちょっと変でした。

でも、ニホンジン だらけで・・・
白浜?みたいな

海がキレイで、ロケーションがよかった。

円高だから、お買い物にはGOODでした
あらかじめ、予算決めてたんですが・・・きっちり使い切り
残りは8ドルだけ・・
といっても、高いものじゃなく、普段使用してるコスメがほとんどで・・・
まぁ、・・ね

で、今日から、又仕事で・・・
南の島ののんびりムードが・・・抜けないわ・・・

OCT・・・

Posted by batarian on 02.2010 未分類   0 comments   0 trackback
10月ですね、今日は秋晴れのいい天気!

昨日,ST誌、getしました!
なかなか、いい内容だったね、ぴぃ、本当は寂しがり・・・
 だから、友達が沢山・・・
そして、お掃除が好きって・・・掃除機かけるだけだからって・・
 今、お掃除ロボ もあるよ!
あれって、ほんとに信用していいのか?どうか・・・
途中で、進路をふさがれ、挫折!なんてね

オリ☆スタは2ページだけだったし、立ち読みで・・
迷彩パンツ・・よく見ると、ほんとにプリントされたスパンコール!
スゴカ!!

映画雑誌にも載ってるそうですが、昨日はそれ、なくて
大きい本屋さんに行った時に・・・又

10月1日の朝、7時40分頃
ウィダーin・・のテニスの・・CM
見れました!おおっ、早速!って感じでテンションア~ップ↑

昨日、Mステ♪sp
出身地の小学生に聞いた♪っていうの
千葉県で、NEWS出ましたね↑
 男子小学生が、「あ~っ、知ってる~、イケメンってのはこういうのを言う・・・」
とか、いろいろ、上目線?で面白かったわ~

 ゲストには、嵐と関ジャニ∞で、トークも面白かった!

地元では、こういう風に言われてんだな・・・


Have a nice day!

シゲ・・

Posted by batarian on 14.2010 未分類   0 comments   0 trackback
シゲさん の「笑っていいとも」
面白かった、物まねが・・シュールだ!

アルバムの宣伝、ちゃんと?
出来ました!

もう、手にした方もいるだろうけど・・・
私は、まだで~す
 早く来い、来いメール便!

さっき、少クラの再放送観た!
コヤ○・・・コーナーで、慶ちゃんが、NEWS六人揃った写真を!
 これ、テレビ誌の取材の時ですかね
この地点では、打ち合わせの段階だそうで・・・一ヶ月前?
 マッスーの意見が採用だって・・・

一週間後・・

Posted by batarian on 12.2010 未分類   0 comments   0 trackback
テゴのポケモンのCM、なかなかやるね~!!
 合ってるね!
楽しそうで、思わず笑っちゃいます

さて、京セラDOME LIVE 来週に迫ってきてますが・・
準備が・・・
心より日にちの進み方が、早い!
 CDも聴いてる時間が あるのかしら・・・
なんか、あわただしいです!

仕事のことやら・・・いろいろ・・・考える事が多くて
もう、イライラしてました↓
 来週は、そんなストレスをふっ飛ばしたいな

HOT!!!!

Posted by batarian on 06.2010 未分類   0 comments   0 trackback
熱風でしたね!
昨日!
な、なんと39.9℃とな!
 京田辺市ですが、近いです・・・

それにしても、関西って、全国一暑い!って
 
そりゃ、熱中症にもなるわ・・
気温が、体温以上で、異常だし・・以上

肺に入る空気が熱いから・・・サウナ状態

そんな中、嵐のコンサート、ファイナルの様子がテレビで・・・ありました
水がいいね、この時期!滝 いいね!マイナスイオン
花火も・・・
ドームでは、花火は無理だろうけど
火より、水の演出でお願いしたいな
 この暑さ、まだ続きそうですから・・・
なんか、京セラドームって冬は、海風が入って涼しかったけど
 夏は、暑いらしいね
夏 入ったことないのでわっかりませーんが・・・
 

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

