
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

怖い!

Posted by batarian on 18.2008 山P   0 comments   0 trackback
ラスト・フレンズ、2回目
ますます、亮ちゃん演じる宗佑・・・怖い
普通なら、暴力された時点で、逃げ出してしまうんじゃない?
「帰って来い!」って言われたら、逆らえない?
店の前で待ってるなんて、逃げるにも逃げられないわな・・・
こういう人が、ストーカーにもなったりするのかな?
普段は常識人って感じなのに、突然変貌するなんてね・・
仕事では、福祉関係の仕事で、DVを扱ってるのに・・・なんで自分のことは?
って思うけど・・・こういう性格、性質、は中々治らないよね!
どういう育ち方をしたのか?とかに、興味を引かれる
そのうち、その辺の事も、ふれるのかな?

それにしても、昨日は良く降りました
庭中、びちょびちょで、排水が間に合わず、水溜りだらけだ
これが何日も続いたら、きっと、家が崩れるね?
家は、下が斜面という傍に建っているもので・・・
実際、この家に越してきた時、大きな台風の後で、崖が崩れていた!
だから、雨、嵐には神経質に?!
今日は何とか?止んだよう・・・でもまだ降るとか・・・?
今日は関東の方が、凄いらしいね?
雨だと、出かけるのも、億劫だし、house keepin~をしてました
時々、雷が鳴ってた!春の嵐だ!
朝方、4時過ぎに地震もあったよ!
それで目が覚めたんだから
我ながら、実に敏感だ、 (年のせい? ほっとけ
これなら、寝てる時に、何かあっても?だいじょうV




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/98-5f5bc2a0

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

