
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

LIVE!Party

Posted by batarian on 19.2010 山P   0 comments   0 trackback


moblog_c1a7006c.jpg
楽しかった~!!
 それが、昨夜の感想です♪

ダイヤモンドコンは大人っぽく、おしゃれな感じだったけど・・・
今回、派手? コスチュームが・・・
なんせ、担当がマッスー ということなので・・・・ですね。
キラキラ度高い! チェックに星のキラキラスーツや
 迷彩キラキラと毛皮で・・・汗びっしょりのNEWSメン

会場全体,HOTで・・汗びとびとでした みんな

帰ってきて、お風呂はいると、凄い運動した後のような爽快感がありましたよ。
でも、脱水気味だったかな・・・今朝、頭痛が軽度・・
即行、水分補給した・・

会場の構成が、センターステージが八角形?六角?
そこから、6本の外周へ続く花道があり、上から見ると(その映像がビジョンに写され・・)
丸の中に、六角形のダイヤのように、今回白のペンライトの光で
ほんっとにきれいでした!!

バクステには、六個の巨大気球があり、後で気球だとわかるんですが・・・
 最初は、単なる幕?みたいな、ここから、NEWSメンが出てくると
予想したのが・・・はずれましたが
他のバルンから、出て来たんだけどね!
ぴぃ日記で書いてたように、バルンがキーですかね

開演前には、上空を飛行船がグルグル、フワフワ、地球も浮かんでて
そして、後半、気球に乗って、NEWSメンが舞い上がる!
ドームの天井まで・・
 ♪舞い上がれ~空高く・・・まさにそう!

 でも、イヤモ二の調子がこの時、悪そうだった


そして、花吹雪(さくらガールで)やら
星をめざしてでは、凄い勢いで、羽根がぶぉ~んって降ってきます!
雪のように降り積もります、アリーナ席に・・・

バルンと、円柱のような物も登場し、ピンクに光り輝いたりも・・
幻想的!


今回、初披露の
コヤシゲ作♪、「言いたいだけ」
 衣装も面白い、スペイン風? めっちゃ笑わせてもらいました!


曲は、「恋のABO」から「weeek」「さくらガール」「SUMMERTIME」・・
おなじみの曲からは始まるので、超盛り上がります↑
春夏秋冬になっていると思われます♪
 ラストは、Shareで、アンコールは新曲2曲、Wアンコは恋のABO
これ、ほとんど、歌ってなかった?
叫んでた!
壊れてた!
はっちゃけました!

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/838-26ede293

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

