
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

花火・・

Posted by batarian on 20.2010 未分類   0 comments   0 trackback
昨日は、神宮花火大会だったのね~
暑さを吹き飛ばせ~ってな・・

夏ならではのものだから・・・思いっきり楽しめたのでしょうか
テゴマスも浴衣で、なんかゾウ?さんに乗ってた!

浴衣とうちわで盆踊り!・・・なんて
随分してませんが・・・
 この暑さだと、びちょびちょになりそう・・・
女性の浴衣って、結構暑いから・・・

残響っていう福山さんのアルバム♪
久々、聴いてたら
『あしたのジョー』でない「あしたのショウ」
って、曲があったのを思い出した!
正確には「 明日の☆SHOW」なんだけど・・・

♪・・・憧れ描いた夢はちょっと違うけれど
この場所で戦うよ
倒れたって 何度でも立ち上がれ
明日の☆SHOW

ってとこ
あしたのジョーにかけてるよね
ん~♪、そう思って聴くと いっそういい曲だ・・・

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/823-49387eea

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

友達申請フォーム

