
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

アップ!

Posted by batarian on 31.2010 山P   0 comments   0 trackback
丹下役の香川さん オールアップですか!

じゃあと、もう少し?


最初、「丹下」を見た時
あまりに、忠実に再現!?してたので
驚きました。

最初の日
12時半からだったけど
道路に、ずら~っと並んでて
しばらく中に入れなかった。

あとで、その理由がわかったんだけど

控え室などのシーンを撮ってて
入りながらも、『本番!』
ってことで、みんなの動きが止まってしまう

やっと、中に入れたけど
裏での本番がしばらく続いたよね。

しばらくして
丹下さんが登場した。
続いて、ジョーもフードをかぶって登場?!
と思ったけど、一礼して
出て行かれました…多分 控え室の撮影終わって休憩? トイレ? 昼食?

それだけでも、ドキドキした!


思い出すと、まだまだあるけど
長くなりそうなので…
またの機会に



話変わるけど
昨日、凄くおいしい おそばを食べて
感動!
した!
10割蕎麦、こんなに細く切れるな ってくらい 細くて(好み)
しこしこで…久々、食べ物に感動したわ

写メれば良かったね
すっかり忘れます
見た目は、蕎麦だから、まっいいか! 

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/774-c94661f4

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

