
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

雑誌チェック

Posted by batarian on 10.2010 山P   0 comments   0 trackback
昨日は、アイドル誌をチェック!

一通り見て…
Wink up  ぴぃのピンナップが付いてたので
 買っちゃいました!

「コード・ブルー」の撮影レポ、写真
も2ページに渡り載ってて

記事の内容は、自分と向き合うような質問に答えてる・・

男らしい自分 のとこで
やりがいある、影響力ある…凄い意味ある仕事を
一番に考えて、頑張る
と、どこまでも男前な智久君 いいね~

「コード・ブルー」については
コンサートでも、届いたばかりの予告が上映 され
撮影秘話も
 雪が降ってる日に、こんな日に俺は川の中に入るのか…
って、思った…けど、川に入る頃には、晴れてきた

 監督も、同じように、川に入ってくれた けど
あの監督(身体の大きさが違う)ですから…あまり、意味なかったみたいな

そして、冬は、半袖ユニフォームの下に、それぞれ長袖インナーを着てるのに
監督が 「藍沢は、半袖でいこう!」って!
でも、アウターはある…こんなのほんとに着てるのかな?って
 これ、袖が外れるようになってるのね

明日は、朝から番宣…幸い休みなので見れる人多いし
 高、好スタート切れそうだね↑

昨日、テゴが『チューボーですよ!』に
出てた、なすとトマトのパスタ作り
 「手越君は王子様キャラなんだって」って言われ
コンサートでの…あの キャラ! くさい?台詞で
作ってましたが、少々ソースが水っぽかったみたいで

王様のブランチにも、番宣でてたし
雑誌にも、
ジャニから3人も出てるので、撮影の合間も話がたえないそうで
 このドラマも面白そう、それぞれ頑張ってるね。

でも、そろそろ、NEWSとしての活動は?
7日の帰り道も、「今度はNEWSのコンが観たいね」って
みんな言ってたけど…!?

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/677-6ca4b87f

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

友達申請フォーム

