スポンサーサイト

Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

SHORT BUT SWEET in OSAKA

Posted by batarian on 07.2010 山P   0 comments   1 trackback
大阪~!!

って ゴメジュリの後、叫んだ ぴぃ!!

そう、始まりました,in大阪

でも、1部は、少し、横浜から間が開いたせいか?
ドラマモードだったせいか?
歌詞なども、出てこないとこ、あったりしたけど…♪
2部は、調子を取り戻したのかな、テンション上がってました

そして、うちわ…いろいろ、書いてくれてる…と
「それ作ってるんだね…」みたいなこと
中の一つに、『ぴぃ素敵!』ってあって
「いいねぇ、素敵っていうのが…みんな、…○○やってというお願いが多いんだけど
  よーし、これから、お願いをきいていこう…」と

うちわのお願いに、答えていって、あちこちから歓声が上がってました!
アンコのときかな、アリーナトロッコで…

私は、この日、もううちわ持って行かなかったんだけどね…
俄然、うちわ持ってた人が張り切って振ってましたよ山Pうちわ
うちわ一個一個、見てくれてたね、やさしい!!

でも、うちわって、時々、前の人が高く上げすぎてて
非常に見えにくい事あるんだけど…

横浜では、うちわほとんど使わなかったから、手拍子とかで
じゃまかな?と思って、おいてきたけど…
今日は、どうしようかな?

グッズ売り場は、空いてて、すぐ買えたね
赤いペンライトが、電池が切れそうなので、もう一個買ったわけで…
でも、帰ってきてから、ほんとにもうきれる寸前、で
電池を替えました、結局
 これで当分使えるぞ!
って、今日で終わりですけど…
 このペンライト、持ち運びにも便利だし、ぴぃ、お気に入りの赤だし
ずっと、使おう!
でも、スイッチが…壊れそうなんですけど

あと、MCで変わったこと と言えば?
「山P~」と声がかかっていたけど(男性からも)
このPって、どこからきたんだろ?
みたいなこと ポツリと つぶやいて…

誰かが、やまぴぃ、ピンクって言ったら、「ピンクじゃねぇし!」
って
これ、タッキーが命名したと思ってたけど…違うのかな?

新しく、意味をつけたいみたいなこと、振ったけど
ここでは、収拾がつかなくなることを思ってか?
すぐ話を変えました

大阪は、スタンドには来てくれなくて、アリーナばかり回るから
今日は、遠くから眺める事になりそう
でも、ラストだから、楽しもう!
DANCE,DANCE,DANCE!!!!
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/674-0df371d8
?山下智久様? -無料ブログ CROOZブログ- 初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ [?山下智久様?]の記事.(続きを読む) 春夏秋冬・・・・・《色紙作品》 - curtain call ~拈華微笑~ その面白い話とは、ジャニーズの山下智久って言う方、みなさんはご...

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

友達申請フォーム

