
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

Mステスーパーライブ♪

Posted by batarian on 26.2009 山P   0 comments   0 trackback
Mステスーパーライブ♪

出演者登場も38組?もいると
6分?くらいかかってたね

登場は早かったけど…?
 亮ちゃんが、即行着替えて、関ジャニの衣装で再登場!だから

ゴールデンタイムは、大物が歌い♪
これじゃ、NEWSはいつになるのかな?と
先に、慌てて、入浴…ま、録画はしてるし…

慌てて、入浴したけど、慌てる必要なかった けどね

後半のちょっと、集中力が途切れかけた?時間に 登場で
一気にテンション上げ、上げてくれましたね↑

それに、この衣装、マイケル風?大好き!
ミリタリー…個人的に好きです、それによく似合ってるよ

ぴぃ、千手観音の時、マイケル出た~♪もんね!
マッスー、お馴染みのトナカイ被り物で、てごはカチューシャ?
亮ちゃん、元気なかったけど、お疲れ?二組で出演だからね

Such a CuteなSmile♪の前
ステージが横に広いから、ぴぃ 走ってたね
でも、この方が、よく見えていいわ~
素敵でした
ずっと見ていたかったけど…早っ!て感じで終わっちゃったけど
次へ、期待して
次は、大晦日ですかね♪


昨日の帰り、本屋へ寄ったら
ST誌が発売になってた!
今月は早いんだ!
付録も、使えそうなバッグで、特別?

エッセイのお題は、Priceです。

 この間のソロコン、価値あるものだった…と

そうだよね~、何回ものリハーサルより、一回の本番だ!
って、この間の、タッキーと光一くんと森光子さんの対談で語ってました。

将来は、男の子が欲しいって、ぴぃにそっくりの、見てみたいわ!
ハワイに別荘、私も欲しいわ
 あったかい所に住むと、寿命まで延びそうに思うよね

価値観って状況によって違ってくる…

 そうだよね、そして、価値観が同じ人じゃないと
私は、付き合えない…価値観が違うと、凄いストレスを感じるわけで
重要な要素なわけで
Priceless!

NEWSnoNEWSは、年末年始だから、六人登場で
09年の思い出と
10年の目標…

「ブザー・ビート」の撮影で、ゴールを決めるシーンで
本当に入っちゃう…これぞ、集中力だね、さすがだね!
決める時は、決めるのね!

来年も、宜しく!

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/665-bb6102eb

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

友達申請フォーム

