
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

師走

Posted by batarian on 01.2009 my work   0 comments   1 trackback
手越祐也君は、女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ遠山雪之丞役
テゴ、ドラマに、しかも、ピッタリの役だね!
ぴぃも、ドラマで
あと、NEWS4人は毎週ロケだし、それぞれ忙しいわけね
忙しいのは、いいことだね

今日から12月、
あっという間に
今年も終わるのか・・・・

この時期、イベントごとは多いけど・・・
それに、何かと忙しい!

世の中、いろんな人がいるなぁ~ と
昨日、思うようなことがありまして・・・
執着が強いというか、
お金に?!

わけわからないこと、書きそうなので
もう止めます。

極秘にしときましょう

急に寒いね、熱出してる人多いので…
忙しいです
じゃまた

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/646-032ad4bf
明日からも笑顔で過ごしてね* | 僕は愛のヒーロー* こんにちまー* まずはじめに、 「雨の日の森の中」千秋楽本当にお疲れ様でした* 私にとってこの舞台は、沢山の笑顔と幸せな気持ちを与えてくれた素敵な素敵な舞台になりました(*^^*) 29日に自分にとって最後の
2009.12.01 18:40 旬のネタ動画

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

友達申請フォーム

