
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

Mステ♪

Posted by batarian on 28.2009 山P   0 comments   0 trackback
20091128084955

気がつけば・・・
凄い、紅葉してた!
うちの家 周辺も

昨日のMステ♪
つくづく、きれいな・・・
見とれました、前髪が下りてなかったので(笑)
肌とか、きれいだなって、

目が少し充血ぎみだったのは、やはり
コード・ブルーの撮影が始まったから?忙しいよね

ダンサーの、長髪ひっつめ髪のめがねさんが?
めがね なかった!凛々しい顔だね

あと、小窓に写るぴぃも素敵で・・・・
一世風靡セピア
翔さん、柳葉さん・・・凄い表情で踊ってたね!
あんな 時代もあったんだ・・・(そりゃそうか)


zoppさんが、♪ME の大解剖をしてくれてますね♪
 そうか、アーティストとオーディアンスの関係性か!
      男と女の・・・セクシーな部分も含め・・・
カッコイイ曲で、何度聴いても、聴くと、コンの映像が脳内リプレイです♪



オリ☆スタ
に、早速、コンサート初日の様子が載ってました!
あの、赤と黒の(和製マイケル?)衣装
上下、ラメでぎらぎらしてた
他の衣装も、結構下にベストとか着て、きちんとしてたんだね
コンでは、そこまで、確認できなかった、
ていうか、そんな余裕ないわけで・・・・
また、続報もでるでしょう

いい記事書いてくれてる

・・・・アイドルでもアーティストでもパフォーマーでもなく
彼はスターなのだ と思う。
自分の身体を使って表現することを、耀くことを宿命づけられた存在ーーーー
世界照準のスケールを見せながら、生田・・・と歌った時は、少年の笑顔が弾けた。
山下智久の生み出す世界は、手を伸ばしても捕まえることのできない星のように、
美しく煌めいて、。
だから、それを見た人はつい、夢を託したくなる。
同感,do!



その彼に魅せられた私達は・・・・
今に至っても、まだ、ふわふわとした状態で・・・・
夢なのか、現実なのか、

私なんぞ、昨日は、財布とか免許証の入ったバッグを忘れて
弁当のかばんだけ持って、さっさと出勤して・・・・
着いてから・・・!!
気付いて、
え、えっ~!まっつあお!

やっぱ、浮かれてちゃ遺憾!
と、自分にカツを入れる
けど
昨夜のぴぃさまを見ちゃうとな~・・・
また、夢みがちな・・・

重症です、Dr藍沢~

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/644-711da425

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

