
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

NEWSな男、山下智久

Posted by batarian on 15.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080315085648.jpg
oricon style

このぴぃさん、なんか、いい!

記事としては、小さいので、買う必要もないと思えるものであったが・・・

この写真が、少し、いつもと違う?   (映画『クロサギ』の初日舞台挨拶の写真)

ような気がして・・・・頬のコケ具合とか、喉仏とか・・・・

表情とか・・・男らしくて・・・・good

音楽、映画、CM、ドラマ ひっぱりダコ NEWSな男・山下智久
山下智久がエンタメ界を制覇!?

っていう見出しも嬉しい!

山下の魅力

演じる役でも、音楽面でも色んな役を

違和感なく演じ分けるキャパの広さとニュートラルな立ち位置、柔軟性

その根底にあるのは、強い「プロ意識」

だって、嬉しいね!

17誌

こちらはいつものぴぃさん的表情だな・・・・

お題は「出会いと別れ」

友達との出会い・・・いつも言ってるよね

初対面の人とは、なかなか打ち解けられない・・・

けど仕事の時は頑張って話しかける・・・やっぱ大人になったね!

一目ぼれもあるらしい!?物にも にも

ワタクシもよくある?

そして、物持ちはいいよね、一つのものを長く使う

飽きっぽくはないのかな?

自分の気に入った良い物を買って、長く使うのは、私も好きです!

気がつくと、いつの間にか、ぼろぼろになってて、『そろそろ変えなきゃ!』

とか思うけど、愛着があって、中々捨てられないのよね

で、部屋中、物が・・・あふれて困るんだな、これが


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/64-e57016fb

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

