
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

風邪?

Posted by batarian on 20.2009 山P   0 comments   0 trackback
昨日の帰り
コンビニに寄ったら
ぴぃ表紙のTVぴぁ!
一冊のみ、棚にあり・・・
皆に立ち読み されたのか、少しくしゃくしゃ・・・
でしたが、お買い上げして帰りました

携帯 黒そして昨日の日記
赤のペンライト?
前回のペンライトは、白、白、緑・・・
グッズすぐ買えないと思って、この前のを持って行こうと
思ってたけど・・・
即、変更!
丸いくるくる回るやつ?が赤かな・・・
とりあえず、これを・・・
あとは、グッズ買うしかないわ!

ぎりぎりまで、仕事で・・
しかも、今朝は、体調が悪い!
なんだか、寒気と頭痛が・・・

昨日、受け持ちの人の入浴介助で
間違って?
シャワーが自分にかかり、びしょんこ
になり・・・なぜか、パンツまで・・・(ここまでいらん情報?)

おまけに、家に帰ってからは
湯沸かし器が急におかしくなり?
入浴中に、外に出たり入ったりしーの
シャンプー中に、湯が出ないーの

冷えた!

風邪?ここへきて?
頼むよ~
もう、自力で治すしかないわけで~
めっちゃ、着こんで、仕事行ってきまーす

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/636-3014cc40

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

友達申請フォーム

