
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

王様のブランチ

Posted by batarian on 14.2009 山P   0 comments   0 trackback
20091114143924.jpg
髪が短い感じするけど・・・
表情がよくわかっていいわ~

王様のブランチ、独占デミダス
ソロシングル発売記念!
Lovelessチェック!

カードを引いて、裏の質問に答える

一枚目、Lovelessな仕事
 冬にドラマとかで、雨を降らす仕事
 それだけは、辛抱耐えがたし!
冷え性なんですか?ってとんちんかんな・・・訊かれて
 冬は寒いでしょ!

二枚目、Lovelessな女性のタイプは?
 言葉使いが悪い人

三枚目、Lovelessな自分は?
 朝に弱いんですよ

以外に可愛いんですね。って言われ
カードをテーブルに叩きつけ・・・・ハイ、キレタ!
二度寝して、遅刻しちゃうことがある・・・ので
マネージャーが早めの時間を告げてくれる・・・敏腕マネージャーだって

四枚目、 当たりカード!
期待したけど
出てきたのは、なんと、なまこ酢!
Lovelessな食べ物・・・ということらしい
はっ?なんで?ってきれかけ
食べてみて・・前よりも食べれるとのこと

五枚目、Lovelessなデート先は?
 なまこ酢のない所・・・(引きずってます)

そして、シゲがゲストで登場!
SPドラマ『父よあなたえらかった』の宣伝
堤下さんと・・・シゲはツンデレって

内容は、シゲが屋上から落ちたとたん、タイムスリップするんだね
最近、そんなドラマあったけど・・・・jin

堤下さんが若い頃の父親なんだね
面白そうだ・・・1969年



DAZED&CONFUSED JAPAN
みたよ~!
素敵!!
草食系 じゃなくて、装飾系男子はレザーが命・・・
表紙のレザーが一番似合ってるね!
装飾系だけあって・・・・ん~装飾だね
結構、見て楽しいねこの雑誌
スニーカーとか・・イロイロあるのね、いいお値段だ!

今日、明日も用事があり、出かけなきゃならないけど・・・
風邪が流行ってるので
手洗いうがいは、忘れずに

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/630-7f46460f

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

