
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

新クロサギ4

Posted by batarian on 03.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20091003170546

新クロサギ4
世の中は詭弁で溢れている
詭弁は詐欺の下地・・・・
そうだな~

投資顧問詐欺
出資・投資系詐欺・・・見るからに危ないよね~こういう話
こうした取引は、バクチだって!
楽して儲かる事なんて・・・怪しいってことだね。

詐病詐欺
傷病手当金を詐取する詐欺
うつ病が使われてるけど・・・・
社会保険制度を利用した詐欺は、他にも聞いたことがある。

それとか、経営が厳しい病院自体が偽のレセプトで儲ける話、
この間も、山本病院?だったかな・・あったよね、ありもしない手術をでっち上げて・・
ひどい話。
しかも、生活保護の人は、本人は医療費無料だから、病院は取り放題
不必要な医療をするわけで・・・
でも、これは全て、国の医療費からだから・・・・・

今回、黒崎の敵が又一人、増えた。
大丈夫なの、黒崎~
これも、氷柱がらみなんだけど・・・・
ますます、面白いわ!

テレビで、光ファイバーの詐欺を、やってる!
負担ゼロ・・がよく見ると、立替払いだとか

病院の差額ベッドだとか・・・これで利益を増やしてる病院
知らない間に、差額ベッド代を払わされてたら、問題だよね。




話変わるけど、昨日
凄い、疲れてて、PCなんか?触る気も起きなくて・・・・
連休の後、みっちり一週間仕事するのが、なんかしんどいな~
次の休みを待ち望むなんて、あかんね。
私も、頑張らなきゃ!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/594-684015ba

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

