
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

Mステ&オルトロスの犬

Posted by batarian on 26.2009 山P   0 comments   0 trackback
昨日のMステ
「あなたとアーティストが選んだ”新国民的名曲ベスト100”」

なんと~!
♪修二と彰が 12位に!
ひさっしぶりに、彰が歌ってました!
なっつかしい~!
思わず、身を乗り出して見た。急に「野ブタ・・・」が
見たくなった

そして、はんにゃが出てて、ザ!!トラベラーズっていうグループとして
歌も歌い~の、その後、青春アミーゴの後に
タモリさんから、どの曲が・・・・?
って、ふられ・・・・ハッハ~っときたけど
 やっぱ、「修二と彰の青春アミーゴ!」と
そして、「智」と呼ぶ間柄みたいな・・・60年会のこととか・・・
嬉しそうに話してたけど
タモサンが、『じゃあ山下とメール交換とかしてるの?』
って訊かれたら・・・・「・・・いいえ↓」
だって!


そして、タッキー
Mステにも出てたけど
「オルトロスの犬」最終回!
これ、後半に行くほど、面白くなってきたよね~↑
運命の兄弟
父親は、「神の手」で助けられるのを拒み、息を引き取るんだけど・・・
神の手を持つ兄は、弟の手によって死ぬ事を望み、『殺してくれ』と頼むんだけど
弟は、できないんだよね。そのまま
神の手 と 鬼の手・・・ダムの中へ落ち・・・
~二人とも、死んじゃうっていう設定なのか!

と思ったけど!
生きてた!
しかも、二人の魔力?が無くなってた!
普通の人になってた。
  多分、兄に弟の力を使うと、+-で0、つまり力が無くなるってことなのかな?
なんだか、ホッとした、だって、亮ちゃんとタッキーだぜ!
これで、安心して寝れる・・・と思ったわけでした。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/588-2ff0823d

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

