
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

がんばった&ブザー・ビート

Posted by batarian on 16.2009 山P   0 comments   0 trackback
がんばった大賞
最初からは、出ていないみたいだったので
その間、お風呂に急いで入った私でした。
8時ごろ?ロケから駆けつけてくれました!
笑顔がいっぱい見れて、良かった!

BUZZER・BEATⅩ
川崎さんの言葉につきるね。
最初、「やぁ、なお!」って言ったのが・・・凄いいい感じ。
「いやなカップルだねぇ、お前達は!」
同じことを言う二人に対してだけど
「俺はもう知らない!
その代わり、お前がどれくらい強くなったのか、バスケで俺に見せてみろ!」

代々木も、インカレで直輝に敗れて、渡米したとかなんとか・・・
そして、アークスへ入った ってことは
直輝を、ライバルとして頑張ってきてて、
スランプな 直輝に、そんなんで大丈夫?とか言ってたけど
あれ、直輝に頑張ってもらいたかったからだよね
今回、ぶっきらぼうだけど、いい奴かも・・・ってみえてきた。

そして、菜月
優柔不断な直輝に、さっさと、手術を勧めてくれたのは
良かったけど・・・
 莉子が来てるのわかって、その後の小芝居が・・・
もう、こうなると、笑えてキタ!
  嫉妬~いやみ~
もう直輝と莉子の間には、入り込めない感じだけど・・・
なんだか、可愛そうな 人だよね、ある意味ナミダ汗;

「別れ」っていうけど?
軽井沢?
そんな、おおげさに、泣くこともないような・・・気がするけど
まだ、なんか?ある?
最終回へ向けて・・・

今回、見事予想通りの展開だったので
来週は・・・意外な展開を望んだりしちゃうかな・・・
来週、75分拡大、楽しみです。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/580-9c4cf434

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

