
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

BUZZER・BEATⅨ

Posted by batarian on 08.2009 山P   0 comments   0 trackback
BUZZER・BEATⅨ
『風邪ひくだろっ!』
『おまえがな!』
と、ちゃんとツッコンダよ!

それにしても、菜月!
やってくれますね、でも、嫌がらせ?の電話した後に・・・
あ~、やってしまった↓ みたいな顔してなかった?
自分でも、止められないくらい、どうしようもなくて?
やってるのかな?
 それくらい、まだ直輝が好きなのよね・・・
気持ちはわかるけど・・・
「俺は、俺の道を行く!」と菜月から去ってゆく直輝!
男らしいわ

よく男女の別れの時、男の人の方が引きずるとか
言われるけど、この場合は逆だね。
でも、菜月の・・・「直輝が自分と別れて、ボロボロになって・・・
 泣いて、また自分の所に帰って来る・・」っていうのは
よくわからないな。男を見下してるよね。
そんなこと、プライドの高い直輝はしないと思われるが・・・

菜月は、よく『子供ね』とか、自分が大人っぽく振舞ってるけど
男心は・・・わかってないんじゃないかな?と思うけど・・・?

莉子も、雨の中、外で待たなくても、・・・・
でも、不安だったのね、ほんとに来てくれるのか・・・
これって、信じてないってことになるし・・・
これもまた、違うかな?
と、いろいろ考えて、胸がざわざわして・・・・
昨夜は、熟睡できませんでした↓

ドラマ観ただけで、こんなに思い悩まんでもいいやん!
と、自分に言い聞かせるけど・・・つい、誰かの立場だったら・・・
とか、考えてしまうのよね。
でも、実際は、もっと単純に好きでいるんだろうけど

莉子にも、バイオリンのチャンスが訪れるみたいだし、やっぱ
ブザー・ビート~崖っぷちで なんとかなる?

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/574-e0c57ba3

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

