
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

ヲタ誌

Posted by batarian on 06.2009 山P   0 comments   0 trackback
20090906085211

冷やし中華
も、今年は、もう最後くらい?
食べ収めってことで・・・

POTATO
ヲタ誌、3誌あった中で、25th Anniversaryというだけあって
ボリューミィ!斗真君との対談や、ピンナップ付き~↑
テーマはIfということだけど・・・
 宇宙飛行士とか、宇宙旅行とか、地球とか
世界遺産を見てみたいとか、規模が大きくなったね、
現実的な・・・休みの日には・・海に行きたい ってことで
 
やっぱり、人類の源は 海だね
波を見ているだけで、心が安らぐもの。
時間とともに表情を変えるので、いつまでいても 飽きないし。

duetには
ドラマ撮影中の
SOUTH PARKでのレポ
shotがいっぱいで、ずっとボールを離さないで、シュート練習など・・・
ずっと、体を動かしてるのかな・・・
記事は、読者からのQ&Aだね。
皆、手紙の山に囲まれてる。

最近、テレビ誌とかがいっぱいで・・・
どれがどれやら
ありすぎって感じ
でも又、買ってしまうんだよね

もうね、衣装だけで、ブザー・ビートの何回目のどのシーン!
ってわかるくらいだよ

そして、明日は9回放送で・・・
その後は、ラストへ向けての展開が・・
予想するけど、この予想が当たるのか、当たらないのか?
が楽しみな所です。
  ことごとく、外れてる?(チケットとかに)
ので、また は・ず・れ!な展開かもね

サンデーで先週の24時間TVの舞台裏を又、放送してる!
放送されてない場面が多いだろうから、今日のイッテQでも
放送するみたいだね、当分ネタあるんじゃない

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/572-c3bf0579

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

