
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

編集

Posted by batarian on 05.2009 山P   0 comments   0 trackback
昨日の『オルトロスの犬』
生放送!
というので、生で演技するのか?と思ってしまったワタクシ
んなわけなかった。

コメントが生出演で、亮ちゃんからのメッセージ・・
元気になって良かった!
で、総集編だったわけで、今日収録した分が来週放送 なのね。

「ブザー・ビート」も予定通り放送と言う事で
ぴぃは、7日の試合から?
いきなり、運動しなきゃいけないなんて、大変だ
気をつけてね。

今、先週の24時間テレビの編集をしてます。
サクッサク!見たものは、消去!
しないと、とても入りきらないので

朝までしゃべくり007 はほとんど見てなかったので
見ながら、編集。
真夜中に異常にテンション高い!
おまけに、眠気覚ましとかいって、コヤシゲ
猪木さんから ビンタされてるし・・・
そっか、慶ちゃん、これが 嬉しかったのか・・・

途中から、亮ちゃんいなくなってて、この時すでに熱が
そう思って、見返すと・・涙
体はってるよね!
それも含め、改めて、自分も頑張ろうと思うわ
Take care!

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/571-dacfa37b

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

友達申請フォーム

