
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

singing♪

Posted by batarian on 20.2009 山P   0 comments   0 trackback
20090820070926

TV誌
ぴあ、LIFEはNEWS表紙
LIFEの2ページにわたっての六人の笑顔ガッツポーズ
が、好き!
タイムスケジュールも載ってて
もう、あと10日だもんね。
でも、総選挙とか、いろいろあって・・・・
大変な日程だね。

観覧も、見事にはずれ!
最近、全部外れてるんで、期待してはなかったけど・・・

当たっても、大変なんだけどね、ここからじゃ・・・
テレビで応援しますだ!!

「START~一歩を踏み出そう」
  私も、何か、STARTさせるか?
RESTARTなら、できそうだな
以前、挫折した事を・・・・

先日、学生の頃のクラスメートと会った時
その人、新しくやり始めたことが多くて
驚かされた!
まず、筋トレ、4,5キロやせたらしい、肌もつやつやしてた。
そして、ボイストレーニング!
カラオケがからっきし、だめだったから、うまくなりたいと・・
始めたらしい。

なんか、自分と重なるけど・・・?
私は、自己流
自分で、歌をちっと、練習してるんだ
自己流だよ、でも、だいぶ前、カラオケで・・・めったに行かないんだけど
私の歌で、同僚が、泣いてくれたんだ
理由は、わからん! けど
こんな自分の歌でも、人を感動させられるんかな?
  と、もっと、上手に歌いたい!
と思ったわけで・・・・
でも、自己流だけど・・・

音楽は好きで、(美術も好きだけど)
何か、楽器を始めようと思ったけど
ギターは、少し弾けたけど・・練習しないでいると、もう弾けないし
忙しくて、練習できないし

それで、自分の体の楽器・・・声なら
いつでも、どこでも、ただで、簡単にできるからね~
歌ってると、気持ちいいし・・・
ストレス解消です

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/555-019022d3

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

