
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

真夏のミステリ~

Posted by batarian on 19.2009 山P   0 comments   0 trackback
お墓参り墓参り
15日に、ギリで墓参りに間に合ったわけですが・・・

妹と行ったのですが・・その花立に、妹も知らない花が!
しかも、造花!
誰が?
「まぁ、他の親戚かな~、でも造花なんか、供える?」
って、妹も不審がってました。

誰だろ?
気持ち悪いので、そのままにしときましたが・・・

きっと、母が入院してるし、娘達は忙しいし、遠いし(私)
気を利かして、供えてくれたのかな、造花を!

でも、造花は嫌いなのです、私・・・
実家のりっぱな備前焼の花瓶に、母が・・造花を挿していたんだけど、
それ、掃除の時、全部捨てたところだったのに!
趣味じゃないし・・・備前焼に合わない!

真夏のミステリー

実家のテレビ番組
やっと、地デジになったけど
朝、関西でいう読売の『ズームインスーパー』
やってて、その後が、フジの「とくダネ!」
なんだよね、これって?どういうことなのかな・・・
フジと日テレ、ごっちゃや!
しかも、NHK含めて、5つしかないチャンネル
地方の放送局だから、TOSとOBS、きっと系列局なんだね。


♪ゆるい坂道 自転車おしながら
 家まで送ってくれた
 あなたは 私の名前呼び捨てにして
 夕暮れに 微笑んでいたけど

 ほら 加速度つけて あなたを好きになる 
 Oh my love
 もう友達のエリアはみだした
 一緒にいる時の 自分が一番好き
 週末まで待ちきれない
 そんな胸騒ぎ 揺れる午後

 うつむく横顔 何か悩んでるの?
 そのわけを教えて
 初めてのキスの日 街は スローモーションに
 交差するクラクションで夢が覚めた
 ほら 走り出したわ
 あなたへのプロローグ
 Oh my love
 無意識に髪を伸ばし始めたの 
 あなたといる時の 素直な自分が好き
 私の存在どれくらい?
 広い背中に問いかける夏~♪

これ、今の直輝と莉子に ぴったりの歌でしょ!
ZARDの ”Oh my love”
私の大好きな曲です、いつも歌ってるのよね♪
出会いから別れまで~ピッタリの曲 他にもあるような・・・
それを見つけるのも面白い!

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/554-02cb4901

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

