
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

BUZZER・BEAT~Ⅵ

Posted by batarian on 18.2009 山P   0 comments   0 trackback
BUZZER・BEAT~Ⅵ

菜月と別れたその傷に、見事に入り込んだ莉子

友達のエリア~はみ出した~♪・・・by ZARD

先週からの、二人の大接近に
莉子になりたい人~・・・急増↑
私もなりたいぞ~、超うらやまし~
 心臓の音聞きたい
 押し倒して・・・・

妄想の嵐だ

でも、直輝にしてみれば
菜月とのことも、まだ吹っ切れてないくらい急な出来事で・・・
足の怪我だし・・・・かすかに
莉子には好意を抱いているけど・・・
川崎さんの彼女という意識があるし、
ほんとに、ツイテナサスギって、崖っぷちだ
「もう女はいいです!」って本音だね

莉子は、完全に、恋におちて、今燃え盛ってるね
もうこの火は消せないかな
川崎さんにも、好きな人がいますって告白したけど
それで、ひるまない川崎さん、大人だな~(相手が直輝だってこともあるけど)

その川崎さん、この状態でボストンへ旅立つには
心残り?
ちゃんと、直輝に、一言、二言・・・『信じてるから』

そして、寂しいもの同士の麻衣と秀治
この二人も、まだ気付いてないけど、いい感じ

そして、宇都宮さんにも、忘れられない過去がある・・・?

そして、菜月、代々木と会っても・・・しっくり来ない
寂しくて・・?ナミダを流し・・・

でも、麻衣と莉子のこと、好きなタイプじゃない って菜月
麻衣も、チアの皆を、派手な・・・好きなタイプじゃないとか言ってたよね。
お互いそう思うもんかな。
でも、来週の予告で
菜月が莉子に『友達になりません?』って
   なんか、こわ~い!

そして、今週直輝を押し倒してた 莉子が・・・
ビンタ!
なんと! 気が強いなこの人!
 直輝になんてこと

来週が、早く観たいです。

それと、ぴぃのメールであったように
麻衣が、いいね
こんな人、いたらなぁ・・・・友達に欲しい!

今まで、一話完結のが多かったけど
今回は、次から.次へと、観たくなるよ~
次週15分拡大スペシャル?なんで?
とにかく、楽しみです。
I’ll be back!

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/553-6b1f2c28

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

友達申請フォーム

