
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

ただいまです!

Posted by batarian on 17.2009 山P   0 comments   0 trackback
20090817173140

戻りました~!

だって、今日は、愛しい直輝に会えるんだもん

もあるけど、母の体調が思わしくなく
退院できなくて、まだ入院中で・・・

体力がないのか、感染症になり、ずっと微熱が続いている・・・

病院へ見舞いましたが、ずっと 傍に居ると、かえって疲れるみたいで・・
実家には、一人で・・・
掃除したり、掃除したり、掃除をしてました
ぴっか、ぴっかにはなったけど。
退屈なので・・・
二人の妹も近くに居るんだけど、忙しくて・・・
食事を一緒にした程度で・・・

予定を早めて、帰ってきました

田舎は、足がないと、不便で・・・
少し、わが生まれ故郷を歩いたけど、小学生時代、よく写生をしてた
お寺も、今見ると・・小さい!古いし!
こんなだっけ?

京都や奈良の大きいお寺を見なれたせいもあるかな・・・
なんか、寂れてたな・・・空き地が多く・・・
ここ、同級生の家だったのに・・・空き地になってる
というのが多かった

普段、閉め切ってる部屋に、風入れたり、布団干したり・・・
お疲れ~
で、新幹線の中で、爆睡でした

今日のブザビ、約束ってなってるけど・・・
あ~、見れるのね、myテレビで
やっぱ、今の家が一番いいわ~
         ボロやけど

携帯 黒ぴぃは
忙しいのに、曲を、詩を考えてるの?
ほんとに、することいっぱいだね、楽しみだけど
お疲れ出さないでね

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/552-6bdef609

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

