
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

映画「クロサギ」前夜祭

Posted by batarian on 07.2008 山P   0 comments   0 trackback

20080306140201.jpg      映画『クロサギ』オフィシャルガイドブック

その他,get     このbook、最高218

もう、他の映画雑誌、買わなくてもいいかな?・・・くらいの424

なんせ、全部ぴぃさんだもん398
20080307090034.jpg昨日の「ぷいぷい」

オセロ対決!43対21でぴぃさんの勝ち221

さすが、映画で鍛えた?だけあるって!

このオセロがホスイ~!似顔絵付の・・・・微妙だけど?

話しながら、ゲームするのって、気が散って・・・アナウンサーの人

間違いそうになってた汗;

ぴぃさんは落ち着いて、『はじ 取ってやろうとおもってましたもん!』

やった~!オセロ 超楽しい!』221

話の内容は、余り、目新しいことは、なかったかな

265一番大変だったシーン

    山崎さんに日本刀を向けるシーンで、終わった後は、友達とケンカした後のような、疲労感があった

265楽しかった事は

    違うキャラになれたこと

さらに昨日は、赤坂Bizタワーのテープカット!316

その後の筑紫哲也NEWS23に296

ダークなスーツで生出演、これ、ぴぃさんの日記で知ってえぇ

あわてて見ましたよ!thank you!

しかも携帯で・・・・実は寝ようとしてたので7

そして、今日、映画クロサギ前日とあって、朝からぴぃDay411

はなまるカフェ273

この前、髪切っただけある、最高のビジュ、お肌きれい!352

色んな、写真撮ってくれてたけど・・・やっぱ熊本で銭湯48

これって、大丈夫?テレビ的にDOなん・・・402

でもピントずれてるし、隠す所は隠れてるし・・・OK?

私的には、ぜ~んぜんOKだよん222

朝から美味しいもの、ぴぃありがとう!9



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/55-607cb547

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

