スポンサーサイト

Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

いいとも~POPEYE~ブザビ~Ⅴ

Posted by batarian on 11.2009 山P   0 comments   0 trackback
早朝、地震?!
家が揺れてたから・・・同時に凄い雨降ってたし
まさか・・・がけ崩れ?
家がすぐ斜面に建ってるもんで・・・
で、目が覚めて・・・
テレビを ポチッとな!

静岡の方で地震発生、結構大きい!津波も
雨で地盤緩んでるし・・心配だね。

土日、旅行して、しんどかったので、昨日は、弁当も超簡単
だったんだけど・・・今朝はゆっくり、ニュースを聞きながら作った。

昨日の いいとも~ひさ
アークスカラーのTシャツに黒ベスト、ハーパンにビーサンのぴーさん
お話、楽しかったです。
もうこの番組は、コーナー違うけど、何回も出てるし、タモさんだし
緊張はしなかったみたいだね、自然だったよ
それにしても、日焼けしたね、髪型も微妙に変えてる?
色が明るくなったような、短くなったような・・・
 
主にバスケの話で、キタロー!じゃなくて、コタロー!↑バスケボール
百分の一質問で、0だって・・・「あ~あやっぱりな~」
って笑顔が最高で~
会場が、『あ~あ~↓』の声に、「そんなに凹んでないですよ!」
には、笑った!
花火と金魚の話も、へぇ~!って感じでした。よかったね


POPEYE
これは、素晴らしい!でした。
この完璧なbodyだから、着こなせるのね、なんでも。
そっか、やっぱ中身だな、私もがんばろ!


BUZZER BEAT~
「君の涙」って、直輝の涙 だったのね涙

それにしても、展開が速くない?
ナツキ→リコ
まぁ、弱ってるとこに、駆けつけるのが、王道だよね!

直輝は、ほんとにナツキが好きだったのに・・
こんな、優しい直輝
きっと、ナツキはその優しさに、甘えてたんだよね。
そしてもっと、もっと って、欲を出したんだよね。
それが、自分の身を滅ぼす事になった。

なくして、初めて、じわ、じわと、直輝の良さがわかるんじゃないかな。

来週は、川崎さんとも・・・ぐちゃぐちゃ しそうですが・・・
楽しみに待っていよう。

でも、合宿のシーンって、静岡だったよね。
良かったよ、今日じゃなくて・・・ね!
交通機関乱れてるみたいだから、動けなかったかもね。

九州の方も、大雨の被害で、大変だ。
帰省も始まってるから、いろいろ、大変ですね
みんなの無事を祈ります

スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/547-b1e3beb1

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

