
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

雑誌

Posted by batarian on 06.2009 山P   0 comments   0 trackback
20090806193738

今日仕事で、遅くなったけど
ぴぃ、表紙のとか、NEWS表紙だし・・大人買い
まだじっくり読んでないけど・・・
+act..mini
これいいね~
表紙から始まり、裏が代々木の体育館とSOUTH PARKのゴールで
性格も環境も違う登場人物達が織りなす彩り豊かな恋の行方は
どのような放物線を描き、ゴールにおさまるのか。

うまい事、言うね
そして、直輝ぴぃのナチュラルな表情
このハーフパンツってよく登場するね
撮影現場レポとか大森美香さんのインタビューも

 どんな年齢の方も、恋愛や仕事で理想と現実とが
うまく噛み合わなくて、悩んでいる方が・・・いる
そういう時、一人じゃなくて誰かが一緒にいて・・
話せるだけで勇気が出てくることが・・・・・
恋愛ってそういう力を持っているもの・・・そんな恋愛
友情、勇気を感じてもらえたら・・・・
見た人が元気になれるドラマになれたら嬉しい・・・

そうだよね~、理想と現実は・・・違うんだよね~
そんな悩みを話せる人・・・いたらいいよな~

同じように悩んでる人がいたら、共感できるもんね
そんなドラマで、勇気を、元気を、もらおう!

duet
ぴぃ表紙だし、NEWSのピンナップつき
 6人とも、ダークスーツで決めてます!
ON&OFF、二つの夏ストーリー
ON,OFFの衣装で・・・
ぴぃは、もともとON,OFFの区別はあまりないそう・・・
バスケはドラマが終わっても、続けたいのねバスケ

テゴマスのライブの様子もある、私行けなかったからね
どんな様子だったのか、見れた。

Wink upはNEWS表紙
で、記事は、ここも仕事とプライベートの話
仕事は、ブザー・ビートだから、バスケの日々ってことで
凄い動いてるのね、そしてナチュラルに直輝になってるのね

後は又・・

ブト?ブヨに刺された痕、大丈夫?
優しく、冷やしてあげたいわ~

あったまると、無性に痒くなるから
掻くと、止まらなくなっちゃって・・・寝てたりしたら、無意識に掻いてて
翌朝、血だらけ!
なんてことも!
あるんだから
お大事に!!!!




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/543-c77a8f5b

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

