
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

見なかった!

Posted by batarian on 02.2009 山P   0 comments   0 trackback
20090802083357

昨日から、凄い雨だ~
降るとなったら、凄い降りだね~、雷も鳴り、
きっと、近所で落雷!
音と光が近かった!
今朝も、雨だし・・・・

そんな昨日は、ずっと、台所に立ってたな~
最初は、日頃サボってる 掃除をし、あとは・・
冷蔵庫にたまった、食材の整理・・・のつもりで
料理作り、なぜだか?カレー用の肉がいっぱい冷凍庫にあり
夏野菜たっぷり入れたカレーを煮てました
一昨日の金曜日は、時間無くて、レトルトのカレーを夕食にしたんですけど
連日、カレーってことで・・・
 でも、やっぱ手作りの方が、断然美味しいね、
ナス、ピーマン、トマト、シメジまで入れちゃったから、冷蔵庫もすっきり!

音楽聴きながら、料理するのが、一番好き!
食材が、イロイロな料理へ、変化する過程が好き!
音楽は、もっぱら、FMのαstation かCD♪
土曜日は,DJキヨピーのおしゃべりが楽しくて好き(関西の人しかわからないかな)
JACtop forty
CDは、最近、福山さんの”残響”を買ったので、もっぱらそれ聴いてる♪
前半の曲が好きで・・・・♪


昨日、ズムサタ?
ああああ~!見なかった
ガックシ、
で沖縄で、スキューバしてたんだ、そうなのか・・・
去年、偶然再会したと言うあの幼馴染さんのことかな?
二人で、水中写真を・・・
キレイだったでしょうね、海の中

あたしゃ、イルカと泳ぎたいわ~

昨日、華麗なるスパイ観てたら
来週の予告で、マッスーが出てるじゃないの!
そんな情報、知らなかったけど!
プールかなんかのシーンだったから、ピッタリだとは思う。

じゃ、これから、美容室へ行ってきまーす。
なんと、5ヶ月ぶりです、(どんだけ放置状態?)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/539-c5d43298

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

