
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

TVジョン

Posted by batarian on 29.2009 山P   0 comments   0 trackback
20090729192931

仕事から帰ってきて、世界水泳を
見ながら、コネコネして、よそ見しながら
ギョーザを包んでました↑
写真は、半分食べた後の・・・食べかけですが
我ながら、美味しかったので、パチり!
ニラとキャベツに加えて、モロヘイヤを入れたら、粘りが出て非常に良いです。

水泳は、涼しげで・・・キレイな泳ぎを見るのは気持ちいい!

選手の体・・・水泳は、逆三体型そのものですが・・・
胸筋は、ぴぃも負けてないね
サーフィンで鍛えた?だけある
バタフライのように腕を動かすのは、いいのかな・・
水をかくってのは、力が要るもんね。

ところで
TVジョンの写真
入浴シーンで~すね
はんにゃと・・直輝らの前で、仁王立ちしてる!

真夏のオフショットで
ハダカの王子サマ~だって!
 あっハダカってのは素顔ってことだった、でも3話の海のシーンもあるよ

24時間テレビのことも
日本列島ダーツの旅的全国一億人インタビューは
パーソナリティー達が全国各地を訪問し、これから始めようと思っている事を
尋ねて歩く。だって!

高校生ダンス甲子園はコヤシゲ担当なんだね。
亮ちゃんは、ドラマ
マッスーは、脳性マヒの少年のウォーターボーイズ(シンクロ)
去年のリベンジ、、津軽海峡縦断リレーとか
マラソンはイモトだから、テゴが応援・・・

ぴぃは、ドラマもあるから、あまり担当できないね
他メンバーが、地方へは飛ぶのかな

JC ARCS ロッカールームは、読者のいろんな質問に
答えてる・・小さいことにこだわらないぴぃの答え・・男前だ!

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/536-9a4b8b8a

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

