
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

BUZZER・BEATⅢ

Posted by batarian on 28.2009 山P   0 comments   0 trackback
BUZZER・BEATⅢ

タイトルバックが短くなってたね。
時間が、足りなかったのかな。
内容濃かったね~

直輝が練習してるとこ
好きだな~!
汗で、髪とか、腕が濡れてて・・・

イアフォンで、二人で聴いてるのとか、
菜月が直輝の後ろから抱きつくのとか、
あと、海でしょ~!
腹筋天国~!

スポーツだし、花火あり、海あり、来週は夏祭りやし・・・
皆のlove願望が、全部詰まってるね・
こんなのが、理想だ!とかいうのが、詰め込まれてるね。

菜月の部屋のシーンは・・・なんて、美しいの・・・・直輝が!
菜月が、とうとう、言ってしまったんだけど・・・
「好きじゃないの?」の表情が
 かわいそうな・・こんな優しい直輝に、
「もっと、ドキドキさせて・・」とかなんとか・・
そして、他の男と浮気するなんて・・
許せん!
 個人的に浮気する人は嫌いです。

でも、莉子みたいな人も・・
現実にはいないでしょ、なかなか
私の周りには、いないよね。
 自分に正直には、いきたいけど、いろいろ
考えると、ブレーキがかかるよね。

どっちにしろ、直輝の周りにいる人に、少しjealousy!
いいよね~
あんなことや、こんなこと・・・
 
お仕事なのにね、ゴメンネ・・・
今日は少し、ジェラッてるワタクシなのでした。
そう、思うのも、ドラマの出来がいい!
ってことでしょ
   うまくまとまった・・

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/535-4e5e4306

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

