
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

ダイヤモンドリング

Posted by batarian on 22.2009 山P   0 comments   0 trackback
今世紀最長の皆既日食
11時頃だったらしい・・・
仕事中で全然、気付かなかった
ま、今日は曇ってて・・・
よくは、見えなかったらしい
一瞬暗くなったとか、お昼に、誰かが言ってたけど

鹿児島の島とかでは、観測できたんだね・・

新聞やテレビで、観ました。
闇に輝くダイヤモンドリング

イマイチ実感わかないけど・・
もう観れないかもしれないと思うと・・
大勢、実際、見に行ったのも頷けるな
神秘的だ・・

さて、TVジョン、とかViViとかM誌とかP誌
ごそっと、お持ち帰りしましたが・・・
なかなか、読めず・・・
ViViとジョンだけ見た。
ファッション誌だけあって、おしゃれ論
 たくさん語ってます・・・
最近の私服は、スニーカー・・

写真は、大人っぽい
でも、ネックレスとブレス、ピアスはいつもの・・・
いろんなポーズもかっこよく決まってます。
服の見せ方やアングルなどもカメラマンと相談して
いいもの作ろうとしてくれてるので
観る方も、気合入れて見てるよ。
視線とか、いいよね
目を閉じてるのも
凄く好きです
こういうものは、ずっと残るからね
いい仕事してるよ。
昨日より、今日へと前進してると思うわ。

TVジョンは、コスチュームのトリビア
 直輝のバッグの中身とか
時計・・・撮影当日に選ぶんだね、カラフル
直輝のテーマカラーは紫!
 なにげに紫が多いとは思ってたけど・・・!
バッグとかパンツとか・・
私も紫好きなんだよね。
でも、欲求不満の色?って言われた事あったけどね
私は、高貴な色!だと思ってるからハートvvぱーぷる

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/530-6e3f5195

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

