
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

SHOWER・・

Posted by batarian on 20.2009 山P   0 comments   0 trackback
昨日、今日と連休なのに
梅雨らしい天気で・・
しかも、昨夜は、警報とか出てたし・・
荒れ模様だね。

SHOWER BEAT
直輝のメールについてだったけど・・
 絵文字バリバリの長文
いいじゃない、愛情こもっててね

ま、忙しい時には、短い方がいいのかもしれないけど
時と場合により・・・だね。

これ、放送日と平行して、あるのかな。
なんか面白いね
直輝は、登場しないのかな・・・?
 話のネタにされてるだけ?


さっき、キッコーマンのCMあったけど
ラクベジが、他の飲料と共に
普通の宣伝だった。
ぴぃのは、もう終わったの?
 企業も大変やしね・・・
いろいろと・・・

携帯 黒ぴぃ日記
EXIT非常口!
今日バスケシーン?
それとも、入浴シーン?
暑いんだよね
 氷の配達してあげたいぐらいだ・・・マヒャド
Take care!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/528-87896005

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

友達申請フォーム

