
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

う~my飯

Posted by batarian on 16.2009 山P   0 comments   0 trackback
帰りに、ローソン寄った。
TVジョンしかなかった
あとは、女性週刊誌、立ち読みで・・・

JC ARCSロッカールーム
一ページでちと、写真が小さいな
質問のお便りSPだね。

ご飯さえおいしく炊ければOK!?
 最近の炊飯器は、凄いよ。
金、銀、銅、土・・・

やっぱし、白米党なのかな?

最近、雑穀、黒米やら赤米など混ぜて炊くから
白米じゃ、物足りない時あるけど・・・
炊き立ての白米の美味しさは、格別!
おかずいらないもんね

最近暑くて、お弁当作りが・・・
腐りやすいから・・・
朝作らなきゃならず・・
大変

冬は、前の晩に、詰めたりできたのに・・・

だんだん、飽きてきて・・・
今日は、おにぎり二つ、作ったのみで・・手抜きだ。
20090716210246.jpg


これから、任侠ヘルパー観るわ
これ、結構面白い!
介護施設の話は、小説になるくらい面白い話が
あると、以前から思ってて・・・
自分に、文才があれば、書いてみたいと思うくらい
だったので・・・・
 任侠とコラボは、意表をついてたけどね、ありえなくもないな。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/525-6c72d9c3

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

友達申請フォーム

