
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

新クロサギ3

Posted by batarian on 04.2009 山P   0 comments   0 trackback
20090704092442

新クロサギ3
めっっちゃ、面白い!

もうね、頭の中で、クロサギは ぴぃ=黒崎と完全に変換されるから
コミック見てても、頭の中は、あの映画の続きになってるわけで…

留学詐欺なんつうのもあんのね
これには、氷柱の大学の先輩(神志名の先輩でもあり)
なんか、一癖ありそうな感じの人物が、からみ・・今後に続きそう

制度融資詐欺ってのには、白石がかかわってて
前の導入詐欺の銀行屋「宝条兼人」がバックに・・いるわけ!
 この男、ひまわり銀行で、バブル崩壊後、傘下のひまわりファイナンスに出向し
ひま銀の不良債権業務に当たるんだけど、有能で・・・いろんな意味でね
ファイナンス時代に、マネーロンダリングや裏金融資などを通して
 桂木とつるんでた!

制度融資って言うのは、各地方自治体が金を出して、銀行を窓口にして
中小企業に融資するもの
信用保証協会(自治体に設置)が実際に中小企業を審査する が
銀行融資と違い、自治体のお金、つまり税金だから、審査が甘い。

その制度融資をコーチするのが、今回黒崎の(桂木からの)仕事の相手、コーチ屋
(資金繰りに詰まった中小企業の経営者に制度融資をコーチする)

コーチ屋と信用保証協会の誰かと組めば、簡単に融資が受けられるわけ
・・・ダミーの経営者であっても・・

で、その保証協会に、白石がいたわけ

白石が、潜り込んで、大仕事を仕掛けている時に・・・
邪魔・・・要するにあのひま銀の『宝条』が
桂木に頼んで、潰そうとしてる。・・・・桂木→黒崎

黒崎は、宝条を調べていくうちに、この男のバックは「桂木」だと知る。
そして、現場で白石に会うわけで・・・
またしても!って感じだけど・・・

桂木の言いなりにはなりたくない黒崎としては、白石と協力?

面白いや~ないの・・

今朝、めざましで「テゴマス」出てたね
ゆかた姿で、インタビュー!
テゴは赤地に白の☆模様
マッスーは、白と紺地だったかな・・
素晴らしいハーモニーをアカペラできかせてくれました

それにしても テゴ、アイドル度アップしてるのに、驚きました

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/514-02ba4cbb

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

友達申請フォーム

