
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

心の余裕

Posted by batarian on 24.2009 山P   0 comments   0 trackback
TV誌
naviとか、LIFEとか、いろいろあったけど
小さいものは、立ち読みにしといた

naviの写真、この前の時と、同じ?
靴と靴下がまるで同じ?

記事は、ちょっと違うかな・・・・
「恋のABO」の時の山下智久は、長髪でクールで、セクシーさを醸し出す
大人ムードいっぱいの…
今回は、その長髪をバッサリと切り、
ふわっとした軽いヘア・・・そんなさわやかでかわいらしい山P
が…だって

予告見たけど、バスケシーンも倍速?早回しなので、カッコよかった!
バスケットの専門誌、表紙なんだね。凄い!
これは、小さい本屋は、おいてないかもね・・・

携帯 黒昨日の日記
いつもより、長いからビックリした。
そして、嬉しかった。

それは、ぴぃが、『最近何も怖いものがなくなった。生きてるだけで幸せだからさ。』

って、心が安定している様子で、フリーダム…
その価値観が、まるで私と同じだから

この前、自殺の名所に、牧師さんたちが中心になって
自殺を考える前に、ぜひ相談を…ってことで
公衆電話と十円玉を設置しているレポートやってた。
そして、死ぬ前に、電話をして、すぐ牧師さんが来てくれ、教会で
しばらく、皆と生活していく中で、再び、やり直そうとする人々…

ホームレスもそういう人達が、支援センターでボランティアで再出発の手助けをしてた。

誰にも相談できずに、一人で悩み、抜け出せずに思い込むらしい
もうダメだ って
 でも、少し時間を置いて、違う角度から見てみると、広い世の中を見渡すと・・・
自分だけじゃなく、色々皆抱えて、悩みながらも生きてるんだと・・

死ぬ勇気があれば、何だってできるような気がするけどね、

楽しい事をやりたいね

Enjoy your life!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/503-e8b293a8

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

