スポンサーサイト

Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

雑誌etc

Posted by batarian on 22.2009 山P   0 comments   0 trackback
昨日の5LDK 観た。
nice commentでした!


そして、夏の月9、「ブザービート」
崖の上の~じゃなくて
「崖っぷちのヒーロー」
社会人バスケの…この為でしたか、バスケは!バスケットボール
社会人バスケって、すごっく長身の人が多いんだろうけど
スラムダンク、大好きでした。
バスケットボールは、中、高の体育でやったくらいだけど、好きでした。
私のすぐ下の妹は、大学でバスケ部、 あんま関係ないか・・
私は、中学でテニス部でした、が、バスケ部に憧れの人がいたよ
  って、これも違うか!
でも、ぴぃは、夏の男だね、これから忙しいねjumee☆NJmets
いっぱい汗かいて、バスケのユニフォーム姿見せてね

myojo
これ、又写真がいいね、メイキングphotも載ってるし
一人一人、それぞれメンバーが推薦してる
ぴぃは…逆境に強い、土壇場に強いとか体が強い、オーラの強さが強い、いつも落ち着いてる
など、など、強いが多いね

でも、本当は結構ビビッテルって…
いざとなると、開き直るってのは、やはりA型だ~ね、

そして、逆境は乗り越えるたび、人を強くし 成長させる…

そして
こんな強いぴぃでも、かーちゃんの強さにはかなわない!
  子供に尊敬されるって、親にとっては、一番うれしいことだよね


popolo
六人の素顔
この写真、ぴぃ、髪を後ろでくくってるんだけど、なかなかお似合い
このTシャツが…ダイヤモンド
この前のpartyのステージみたいな
これ、いいなぁ、

オリスタには、東芝のCMについての…心動かされる瞬間

CGを駆使した映像で、実際には小さな椅子に腰掛け
腹筋を使って起き上がりながら、苦しい体勢での撮影…
優しい顔立ちからは想像できないほど鍛え抜かれた肉体を持つ山下のカッコよさを
直球勝負で引き出したにくい演出である。
一方ループ篇では妖艶さとセクシーさが際立つ。
…グレーの衣装で髪をアップにした山下がくるっと後ろに周り、
横に振り向いた瞬間の表情は、ハッとするほどセクシーでカッコイイ。
しかもちらりと見えるうなじにも男の色気が。
だってさ!
私も同感!
このCM、大好き、観るたび、ドキッとするのよね

スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/474-03c6b85c

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

