
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

雑誌、その他

Posted by batarian on 02.2008 山P   0 comments   0 trackback

20080302121847.jpg
     もう雑誌はいいかな・・・・

  とか思ってたが、つい手が伸びてしまった390

  情報も多すぎて・・・・・あせるよ356

  昨夜は、ラジオを聴こうとして、スタンバってたのに・・・418

   布団で聴いていたせいか・・・・75

  寝てた393

  気がついたら、3時半ごろだった237あきらめて 寝た75

17誌87

テーマはやさしさ

本当の優しさは、相手にとって、耳の痛い事やきつい事も、ちゃんと言って上げる事

とか、高校進学は回りに強く勧められた

普通は当たり前のように、進学するのにね・・・

ぴぃさんは勉強が嫌いだったから、行くの嫌だった?

勉強は自分も嫌いですが217

知らない事を知りたいという欲求はある222

まぁ、どんどん、端から忘れていくんだけどね388

ぴぃさんには、皆優しいと思うが・・・・9

表面的な優しさに、惑わされないで頂きたい!321

真の優しさって、苦難を乗り越えた人や苦しみを経験した人から感じるけど・・・DO236

好きな人には、おせっかいも優しさに変わるって、甘 甘のぴぃさん403

ちっ、うらやましいぜ!怒

家族、友達、スタッフ、ファンも大424

友達といえば、城田優君、某新聞のTVフェイスというのに出てた

「交渉人」で死刑囚役が・・最終回という内容

ワタクシ、観れてませんでした436

4月から新番組『ルーキーズ』にも出演だって・・・


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/47-8ba1d36e

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

