
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

雑誌

Posted by batarian on 06.2009 山P   0 comments   0 trackback
POTATO
表紙~
これ、画像が面白いね、全体が丸くなるように撮ってる
広角レンズで撮るのかな、それとも Fish eye?
シャボン玉の中にいるみたいだ!泡
記事は、春爛漫ってことで
そうか~ もうすぐ誕生日だね、春

からあげクン柚子コショウの宣伝と
RUSS・KのCM調査隊…ちっさーすぎな 写真

duet
表紙~
こちらも、少し微笑んだぴぃ

2冊とも、なぜか、白とピンク
           春ってことでかな
そして、ピンナップ付き!

部屋も、春らしくなるわ

duetの72の真実っていうのが、面白い!
みんな、いろいろ分析して、答えてるけど…
一番元気なのは、全員テゴだ!
一番天然なのは、マイペースって意味では、ぴぃ!天然はコヤマ、二人でコヤマぴぃ!とな
気前がいいのも、コヤマぴぃ、亮ちゃん
物知りなのは、やっぱシゲ!
一番派手なのは、コヤマ!
そのほか、写真もいっぱいで…good

裏もNEWS,RUSS・Kザマス!

ザマスといえば
デビ婦人!昨日KAT-TUNの大人の掟だっけ?
面白かった~
仁君、大島と相撲とったりしてたよ
高田純二もめっちゃおかしかった。
バラエティで揉まれるの、いいよね

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/425-59dd36d2

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

