
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

恋のABO♪

Posted by batarian on 04.2009 山P   0 comments   0 trackback
♪恋のABO♪
のことで、もちきりですが……

恋の、恋の、恋の、ABO,ABO,ABO♪~
これっ、ドッかで聞いた…あれに♪似てない♪

まぁ、憶えやすい,のれる曲だ~ね!
そして、ちょっぴり、懐かしいディスコサウンド♪

矢島美容室なんかもだけど…こういうのまた流行?

ダンスが楽しみです。

カップリングの曲
♪OPEN YOUR EYES♪
こちらは、対照的な大人っぽい曲で、いいんじゃない♪
まだ、ちらっと 聴いただけだから…
29日、楽しみにしとくわ、その前後は、いろいろ…雑誌、TVで観れるでしょ


桜も咲き始めた、家のはまだ五分咲き。
今朝は、ウグイスの鳴き声で、目覚めた!
気持ちのいい目覚めでした。
鳥の鳴き声って、やさしくっていい

週末になると、疲れからか、起きる時、頭痛がするけど
それも、吹き飛ぶくらい

来週は暖かくなるそうなので、一気に咲きそう桜 濃色

♪花見、花見、花見だ♪~
  ほっ、ほっ、ほっ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/423-0979f417

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

