
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

Everybody lies

Posted by batarian on 03.2009 山P   0 comments   0 trackback
20090403194815

新クロサギ2
当選詐欺、エステ詐欺、導入詐欺
ほんとに詐欺は、キリが無いね

 当選詐欺って、海外の宝くじが当たった
っていうのは、来たことあるから、結構身近だ!
応募もしてないのに、当たるかだ。

 コンプレックスにつけこむ商法も
痩せるだの、胸が大きくなるだの、美肌になるだの
いっぱい、誇大広告と呼べるもの、あふれてるよね。
つい、騙されるわ~
こんなの、嘘みたいなのに、規制はできないのかな。

4/1エイプリルフールに騙されまくった?ぴぃ
クロサギなんだから、騙し返すのは、得意なんじゃ……

私は、「4月1日だ!」と思ったけど、新年度ってことで頭いっぱいで
騙したりするエネルギーもなかったよ。
 ぴぃ風に言うと…マジめんどくせぇ~ もん

嘘を考えるのも大変だよ

”大きければ大きいほどばれないもの
  それが嘘と詐欺だ。”

ちいちゃい嘘は可愛い ? ってこと?
騙されるぴぃも可愛い 素直なんだね



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/422-dea163d4

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

