
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

温泉

Posted by batarian on 01.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今、マチャミの番組で別府温泉が~

懐かしい~、って
この間行ったとこじゃん!去年の12月か~

鉄輪の温泉に入ってる

温泉行きたくなった…露天風呂


だいぶ前、妹と温泉行った時のこと
急に思い出した

あれは、阿蘇だったな~
ある夏の日
阿蘇山に登った後、南阿蘇の国民宿舎に宿泊の予定だったんだけど
 阿蘇のドライブウェイが、渋滞してて、坂道で止まり~の
凄い傾斜の・・坂道発進で
この時、丁度、妹の運転で・・・なんか臭うぞ!
これ、阿蘇の噴火の臭い?
   何だろう?と思いながら頂上に着き・・・・観光

さて、下りは運転交代 ってことで
ワタクシが運転を・・・・なんか変だぞ!
ク、クラッチが・・・・・・・なんか変!?
  下りだから、まぁ、クラッチ切った状態を使いながら、なんとか
下りたわけで・・・
でも、平地を走れない!
 そうなんです!クラッチが焼けたのです!
半クラ使いすぎで

車は妹の車だったんだけど、ギアチェンジので、オートマじゃなかったの
場所が,阿蘇の山付近で、田舎~なので、故障しても、すぐには直せず
大変なことに
いやな思い出になったわけで・・・

あれ以来、阿蘇には、行ってない!


某新聞に関ジャニ∞の記事が・・七人七色だって!
はじめまして・・・・関ジャニ∞はジャニーズ事務所の関西人の集まりです。
大阪人が5人、京都、兵庫一人づつ、もちろん全員関西弁。…
…ムダににぎやかなグループです。そしてメンバーの紹介をしてる。
錦戸・・はよくドラマに出ているし,NEWSというグループにも入っていて
引っ張りだこ。  ……これ、紹介してるのが村上君で
僕、村上信五は、スタッフとメンバーの間に立つ中間管理職と思っています。
・・・・
だって、面白い。
アルバム発売の宣伝とレギュラー番組の紹介みたい

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/420-2384f4dd

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

友達申請フォーム

