
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

イチゴ

Posted by batarian on 24.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20090324183353

↑イチゴの季節…

なかなか、完熟のイチゴには、出会えないけど↓

だいぶ前、路上で売ってた直売のイチゴ苺☆
完熟で、めっちゃ美味しかった!
甘さが違うかった…
あの美味しさには、なかなか出会えず
結局、練乳なんぞをかけてしまうよな。


今、嵐の実験&宿題くんやってる
これ、前の続きみたいな感じで、面白いね!
船の実験が
野菜の実験が

ドラマは三ヶ月で終わるけど
バラエティはずっとあるから、いいなぁ・・・
NEWSもいつか・・・
レギュラー番組持てたら、いいね



今日、ある部屋に入ったら・・・?
パーキンソン病の人なんだけど
バタンッ・・と
うつぶせに 
べたっと 床に
倒れてた!

驚いた!
慌てて、助け起こし、怪我ないか 確認した。
幸い、前額部を軽度打撲したみたいだけど

病気のせいで,足がすくみ、全然前に出ない
危険だ・・・これまでも何度も
転倒してるわけで・・・
危険だ・・・コールしてくれればいいのに
遠慮してるみたい
危険だ
    遠慮しなくていいのに・・・なぁ・・
一方、すぐ、なんでも、コールする人がいる
あまり頻繁だと、『又か・・』って感じで
狼少年みたいにならないかしらね

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/412-b5abf4bc

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

