
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

イケメン塾!

Posted by batarian on 25.2008 山P   0 comments   0 trackback

20080225175450    仕事から、帰って、又新たな情報あり、完全に落ちこぼれてるのを実感

  そのとたん?テレビが、ぴぃと言っている363

  テレ朝、「ムーブのイケメン塾」でした!!

  やった~!とこ踊り・・いやそれよりレコーダーを・・・・・426

20080225175524.jpg   クロサギの宣伝ですが、ぴぃ、髪型が、パーマかけた?可愛い

映画初出演黒崎を演じて

       迷いの中でずっと黒崎を演じている、迷いがあるからこそ、すごく考えるし、

        人を憎むのは、怒りとかは、エネルギー要るな っと、終わった後

        動いているわけじゃないけどすごく疲れる!

        隠し子だって・・・・・・おばあちゃんから、

        「あんた隠し子って言われてたよ、私その場に居たんだけど」って

山下智久初めての嘘

        そろばん塾に行ったと嘘、大嫌いでホントは行ってなかった?!7

二重につく嘘

       黒崎と話の中で変装するので二重に演じてるわけで、難しい!その中の

       青年実業家で、長髪でも短髪になれるんだって思った!ぎゅう、ぎゅうに詰め込んだ?髪

       コスプレ?って訊かれて、いいえ、変装です!!222

女装は絶対嫌

       これはジャニーさんに言われても嫌・・・だそう

       でも、レギュラーの勝谷さんは、絶対女装させて下さい!だって?

       唇がいい207って、いろっぽいって!・・・やはり221

       でも、体ががっしりしてるので・・・って

       今は少し痩せてる、その訳は卒業試験の為、勉強中だから・・・ってこれ

       今日、撮ったの?

山Pは年上の女性にモテルって、アナウンサーの人達の感想でしたよ218


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/41-6dc13f27

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

友達申請フォーム

