
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

コヤシゲ・・申し訳・・・ない↓

Posted by batarian on 14.2009 山P   0 comments   0 trackback
20090314085831
↑これが、
先週作った棚です。
わずか、幅20cm、シンクの余った場所で・・
有効に、使えそう!
我ながら、いいじゃない・・・なんつって・・自己満足

それはいいとして
昨日のコヤシゲの「奇跡のキズナ」

見れませんでした!

私の住んでいる、ここ、この地域が悪いのよ・・

テレビ大阪・・・電波届かず東京タワー

写りまへん!
いくら、デジタル7に合わせても

「7にはチャンネルが設定されていません」
だって!

もう、むかつくわ~

きっと、大阪と、ここを隔てるあの山、山と空
毎日、私が登っている あの山のせいだわさっ!

な、わけで・・・コヤシゲ・見てません
又いつか?見れるかしら・・・?


携帯 黒
ぴぃ、外国の人たちとお食事?
その後、偶然、仁君たちに合うなんて・・
東京は、よくわからんけど、そういう場所があるのね

でも、昨日,Mステに出てたでしょ、タフだね
前夜、そんなに遊ぶ?なんて
でも、少し目が充血してたし、顔が浮腫んでたような・・?
   かっこいかったけどね・・・
  でも、ジュニアが多すぎて、なんかうるさい画面だったよ
最初、ジャニーズJrのアップから、始まったもん、あれ、なくてもいいかな

まぁ、事務所的に、こういう機会に・・・とか、もくろんでるんだろうね!?



3月14日の土曜日
巷では ホワイトデーらしい 

今日も、雨
ワタクシ、これから
予定通り、美容室へ

 昨日、新しい所へ予約しょうとしたら・・
予約、満杯で、週明けまでお待ち下さい
だって・・・ どんだけ~!

結局、去年7月以来、行ってない美容室にしたら、あっさりOKだった。
これって?どうなのかな?
あまり、間が開いてて、バツが悪いけど、行ってきまっす~

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/402-9788a14a

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

