
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

オタ3誌

Posted by batarian on 06.2009 山P   0 comments   0 trackback
20090206192434

Wink up

これ、京セラドームの楽屋での
3人づつのかけあいトーク!

亮ちゃん、テゴ、シゲ
ぴぃ、慶ちゃん、マッスー   と3人がいない3人の事を話す

これが、面白い!
ぴぃの自由人っぷりが…

つい数分前の出来事、自分の携帯をカメラモードにしたまま、何処かへ行った!
テゴのしょうもない写真を撮ってそっと置いといた…って!

一番フリーダム発揮がMCの時で、シゲがオチに向かって話してるのを、カットイン!
コンサートのリハの時、足元がスリッパ…とか
フリーさには、テゴもかなわない。って!言われとるよ

テゴのあの 女装(女子高生)前日、衣装合わせをしてたのね!
みんな、女子高生にしか見えないって!



あと、2冊の雑誌も、仕事の移動中だったので、立ち読みする時間もなく
仕方ないから、全部、買っちゃった!

POTATOは、皆、ニットを着ていて、写真がいいから…
冬コンのすべてもあり、柔らかな笑顔ぴぃに

duetは
衣装が…ギャルソン? ウェイターで
Cafe de NEWS!
バレンタインデーにちなんでだね!

明日、又じっくり読むわ!

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/371-6ce35547

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

