
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

おは朝!

Posted by batarian on 22.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080222072845

おはよう朝日です!

なにげに、観てたら、びっくらこ
CHECK THE HIT(エンタメ情報満載)というコーナーで・・
山Pの「映画クロサギ」PICK UP
山下智久さんが来てくれました!ってあわてて録画のリモコンを探す私

 顔の大きさを比較・・・トップアイドルは顔が小さい、横に並び間近で観たら、キレイすぎて、ドキドキした! ってインタビュアーの子(緊張してたよ)

 変装シーン満載
     「カツラって凄い」って
     「カツラかぶって短髪になるのかな~って思ってたら、
      カツラ被って短髪に見えるんですよ!ハ~ゲてる人はカツラでごまかせるのわかるんですけど・・・
   このハ~ゲてる人っていう発音・・・伸ばしすぎで可笑しかった
   普段は変装しない、サングラスに帽子は怪しいサングラスらしい?
 英語、関西弁にも挑戦
 緊張した!「今終わったとこです」 という台詞だった。東京の人が関西弁しゃべるとむかつく!!らしい
  だからぴぃは台詞の関西弁だけど、本当の関西の人が見たらどう思うのか不安だそう。
  でも上手でした

 早寝早起きが今年の目標
          休みの日でも、早く起きて長く使いたい
          朝ごはんとかちゃんと食べて・・・・だって

早起きすると、早く眠くなるから、自然と早寝早起きになるよ
日記にも、早起きして、とか行きたいってあったね
それが、続くとリズムになって、休みだろうと、仕事の日だろうと、大体目覚めるようになるよ

今日は、早出で私も早起きでした
そして、18時からのリハビリの研修をすっぽかして、帰ってきました。
だって、今日,Mステじゃないっすか?

こんな不真面目でいいのだろうか?いいんだよね汗;


          
       
     

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/35-d32e7014

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

