
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

ぷいぷい、生出演!

Posted by batarian on 20.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080220174655

20080220175422.jpg

今日、早出で良かった!この情報くれた人に感謝!
帰ってきて早々、観れました「ちちんぷいぷい」
今日は、そういえば、試写会だったのね!
来阪してるなんて、うれしい!すぐ近くにいると思うと、テンション上がってきた!
「ちちんぷいぷい」の今日の誰?という最後のコーナー・・・
新聞では5時半ごろ登場、話題の男というだけで、ちっとも知らなかったよ!
生出演って!!
最初は、VTRで山Pの紹介・・コンの映像や抱いてセニョリータ、weeeekや青春アミーゴもあったな!
司会の角さん、6年前、電車の中ですごい美少年を発見・・・それが山Pだったそう!

黒のボトムに白のジャケット、中が白のシャツに黒のタイで登場!
「あっ、どーも どーも」って
角さんが、抱いてセニョリータをかんじゃったら、
「ムハハハハ」って鼻にかかった甘い声の笑いが・・・聞けました。

まずクロサギの宣伝
共演した「つるべ」の印象を聞かれ、落語のお蕎麦をすする音に感DO!だって
山下君ならだまされてもいいかなぁ とレギュラーのやすえさん
今、そういうお母さん、いや主婦の人が多いって・・・・
太陽の涙のPVがあり、後はメンバーからVTRで言いたい事
山Pは実は○○だ
亮ちゃんが「何処に行くにも、同じかばん、きったないかばんだって・・・・言われてたよ!
中にアミノ酸とDSとジムの道具が入ってる
雑ですね だって
言いたい事、言われるがままのぴぃちゃん・・・可愛かった
後はいつも言われてる事、車のドア、開けっ放しとか、ペットボトルのふた・・・・

後は又明日にするわ、忙しいのでな


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/33-11a598f1

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

