
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

「ふんわり名人」

Posted by batarian on 17.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080217170305

↑は某新聞に載った「ふんわり名人」
ぴぃちゃんが、紹介して、私もその後買いました
越○製菓の社長が10年も前から、口解けの良い米菓を作ろうと追求してきた結果だそう
2005年の秋発売し、地道に販売活動をしていた・・・・
テレビ番組で、芸能人が「美味しい」と紹介って、これぴぃのことだよね!
その頃から、人気が急上昇
07年春からフル操業の状態が続いた・・・・ヒット商品だって
そりゃ、そうだろ!私だって買ったくらいだもん!でもその後、忘れてた
何か、私にとっては、あんまし・・・ただめずらしい食感ではありましたが・・・
口コミで、特に宣伝してないってのに・・・やっぱぴぃのお陰じゃないの!?社長さん
「ふんわり名人」送ってあげたらよいのに、ぴぃに
20080217171552.jpg

今日、職場で、午後になって、急に夜勤の人が休むと言う連絡が入り
大慌てで、代わりの人を主任大慌て!
今日、休みだった人に急きょ、お願いする事になったよう・・・大変だ
病気とかだったら、仕方ないけどね
そういうのが嫌だったよ、自分は!人に迷惑かけるの嫌だから・・・頭痛とかでも無理してた・・・
それで余計辛くなったんだけど
体調管理も仕事のうちだよね!特に代わりの効かない、シフトの職場は・・・

ぴぃちゃん、久々、のんびりしてるようで、良かったね
明日っから又、日、月、火だね・・・ガンバ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/30-a66f71e9

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

友達申請フォーム

