スポンサーサイト

Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

NEWS WINTER PARTY IN 福井,MC

Posted by batarian on 03.2008 山P   0 comments   0 trackback
腕,足……筋肉痛です
翌日に来るとは、まぁ、まだ若い?方?

ここ二日、睡眠もよく取れなかったのに?
  緊張して、寝れなくて…デリケート?
      食事も、ろくに摂れなくて…なのに?
元気です!
ぴぃに、会った?から~、エネルギーもらったよ
   何よりの、特効薬!

昨日の1部
亮ちゃんのBirthday eveということで、
ケーキ登場!皆で,「Happy Birthday」♪合唱♪ケーキ

メンバーも、福井初日2部終わった晩に、誕生日祝ったって
亮「俺って、リアクションうっすいからなぁ~!」
  「泣かへんで~!」って頑張ってたけどね
マッスーがプレゼントの話・・・・

慶「福井で2箇所目だけど、のって来た~」って
 「東京ドーム、どうなんのかな?皆来てくれんのかな?」
シゲ「完売だそうですよ!」
メンバー「有難うございます~」
最初は、小さい会場だったけどね~…って話…

ぴ「他のグループはジュニアの頃から一緒にやってて…ってのがあるけど、
  NEWSは、最初知らない人とかいたからね~…
  5年たってやっとグループらしくなれた…これからだ~」みたいな話

他にも、いっっぱい話してたんだけど、どんどん、話が飛んでいく?
ので、時々、ぴぃが『話、戻るけど…』って軌道修正?して
話すべきこと…(あらかじめ、考えてた?)話すって感じ

2部では
慶「マイナスイオンのドライヤー、違うよね~髪に~…

この間、ちょっと記憶が飛んでます!多分、見とれてたんだと思う
詐欺やん!と誰かが言って
ぴ「俺が食ってやる!…
  詐欺とかきくと、すぐ反応するようになって…敏感になってる」
慶「山下君は、いろんな役やったよね!詐欺師に医者、電車マニア、・・・・プロ大」
ぴ「プロ大はもてない役…
  俺、『コード・ブルー』で、先生から実際に人形を使って、心臓マッサージを指導してもらって
  心マは自信ある、心臓止まったら、まかせて!」
慶「心臓止まるのは、困るけどね」
ぴ「点滴だって、平気になった!自分で滴下を調節したり…」
慶「点滴コエ~!だって針がずっと、刺さってんだよ!」「でも、点滴すると元気になる」
亮「プラシーボ効果じゃない?」
慶「何?それ」
亮「風邪薬とかで、ビタミン剤とかでも、効くってこと…」(プラセボのことね!)

それから、ドラマの話になって、亮ちゃんはいろんな役だ…DV男…
ぴ「俺の礼が、ボコボコに…笑」
亮「一回めでキスして、それからボッコ、ボッコに…笑」
キスの話
ぴ「口づけを~♪」・・・シゲのまねで・・・♪
ドラマで、何回したか?とかリハーサルでもやるのか?って話
慶「リハでもやってた、グロスがついちゃって、後で、そっとぬぐった…」
ぴ「本番だけだ…監督さんによるよね…」
テゴ「カメラアングルから、必要ないのに、した…」
…キスの話で、メンバー同士の…みたいなのりに?会場から「しちゃえコール!」
ぴ「気持ち悪りぃ~!から」


この後、エンディング曲で、テゴを押し倒す慶ちゃん……
今にも、しそうな勢い! が
ぴぃの後ろで、繰り広げられていたのでした!


スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/281-f2b538c5

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

