
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

杜の都

Posted by batarian on 26.2008 山P   0 comments   0 trackback
Party、盛り上がってるか~

いいなぁ~・・・参加できた方・・・

テレビで、仙台で全国大学女子駅伝・・・
やってる…偶然だ~
仙台の町が写ってるよ~ 杜の都木
この近くに、NEWSの皆も…いるのかな…
と思って、見てますが

ホットハウススーパーアリーナだっけ?
行った事無いから…地理感覚がわかりませんが・・・
市内じゃないみたいだね?
でも、近い?
今日は、駅伝やらコンサートやらで、人口が急増してんじゃ…

駅伝の方は、立命館が健闘中ですよ~!


今日の某新聞に、振り込め詐欺『退治作戦』
の記事が・・・・・
  ネット掲示板に、口座売買の書き込みをした男が
逮捕された!
  県警側が男に、『口座を売る』メールを送り、おびき出して逮捕した!
って、県警は、この捜査を漫画「クロサギ」から、たとえて・・・・
 主人公が詐欺師を騙すテクニックで・・・道具屋摘発!
詐欺師の上前をはねるつもりでやれ だってさ!
……黒崎~どうする?

それと、最近又、妊婦の受け入れ拒否があり・・・
東京でも、救急体制の不備が・・・・
藍沢先生みたいな人がいたら・・・・なぁ?!

今期、小児救急ってドラマやってるけど、
小児科も大変だ・・・医者の体力が、持つかどうか・・・
  いろいろ、問題が多いね、

それでも、生きていかなきゃなんないんだから、今を!
今、目の前にあることから、やるよ、とりあえず・・・

で、TV誌でも買いに行くわ~

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/275-1bab3217

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

