
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

17誌

Posted by batarian on 14.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080214071855

今日はSt. Valentines Day・・・そんなの関係ねぇ
自分にとってはチョコを食べる日アップロードファイル
家族とかに買ったりしてたけど、そんな商業ベースに乗るのもしゃくだから、でもこの時期
町にあふれてる美味しそうなチョコは、つい買ってしまう、(弱いな自分)
本当は、男女かかわらず、しかもプレゼントは何でもいいんだそうな
日本だけだよね、製菓会社の宣伝に乗せられてんの
まぁ、愛の告白の日ってのは、あり?やら

17誌
開けて見て、一瞬えぇコスプレ?
とか思ったけど
だって悟空とかいたんだもん
「if」だった!もしも・・・・だったら!?
ヲタにはヨダレもんだね!妄想膨らむね!good jobthank you!
Ifスポーツ選手だったら、野球選手・・・野球やってたもんね
でも、サッカー選手の格好、似合ってるよ!よっ、日本代表!

ワタクシのお気に入りは・・・Doctor
白衣似合ってる、・・・どちらかというとまだ医学生 って感じ?
できれば、エリートっぽい眼鏡なぞをかけて欲しかったな
こんなイケメン医師がいたら・・・もうモテモテ・・で大変・・・不安で仕方ないよ(誰?)
患者さんにも大人気・・だってやさしいから
きっと、病院は大繁盛?で予約が取れない
予約争奪戦が起こる、あ、あかん あらゆる面で血ぃみるど!!
それに、の病にもなりそう・・・っつって(この妄想、何処まで続く?)

診察されるのは、ちょっと恥ずかしい
ので、傍についてて、お手伝いしたい
で、「せんせ~い点滴が 入らないんでっす~」
なんて・・・言ってみたい  ハイ、ハイ

タイムトリップは未来へ
余り過去に戻りたくはないそうだけど、戻るなら・・・・ってとこは
ぴぃちゃん、本当にやさしいのね・・・ああ涙、涙涙

もう何処まででも、ついて行きますだ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/27-bd4ea15c

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

